2024年3月14日木曜日

【24/3/12】今週のキャロットクラブ出資馬更新【21年産駒】

キャロットクラブ出資馬の更新確認です。

今週も先週に引き続き大人しい更新でした。

レースが恋しくなります。

キャロットクラブ所属

フェロニエール(メス 3歳)

24/3/12

周回コースと坂路でハロン17秒程度のキャンター調整を行っています。

「軽く動かしながら疲れた様子も見せていないことから、この中間から周回コースと坂路で普通キャンターを開始しています。

坂路入りはまだ週1、2回程度に留めていますが、馬体重も10キロ以上回復して雰囲気は良いので、様子を見ながら負荷を上げていきます」(NFしがらき担当者)

ブロードグリン(メス 3歳)

24/3/12

 

周回コースと坂路でハロン17秒程度のキャンター調整を行っています。

「この中間も週3回ほど坂路でハロン16秒ペースで乗り込みを行っています。

ペース自体は先週と変わりませんが、本数を増やしながら進めているところです。

乗りながら馬体減りも見られず順調ですし、厩舎サイドとも話をしながら調整を続けていきます」(NFしがらき担当者)

調整・回復中で特に新情報も無いですから語る事も少ないです。

 

フェロニエールは短期放牧との話でしたが、未だ帰厩していないので前走の優先出走権は放棄するのかと思われます。

余談ですが先日、フェロニエールの祖母にあたるゴールドティアラが亡くなったニュースが有りました。

祖母程の活躍は期待しすぎになりますが、祖母の血を受け継ぐ彼女の活躍を改めて期待したいです。

ブロードグリンは厩舎サイドとの調整中との事で、今後どう進めるのか不明です。

本格化は先だと思いますが、3冠のトライアルに挑戦できる機会が有れば良いなと期待しております。

※画像・コメントはキャロットクラブ様のホームページより。許可をいただき掲載しております。

※全て個人的な見解であり、投資は自己責任・自己判断でお願いします。

にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ

0 件のコメント:

コメントを投稿

Twitter