2024年1月30日火曜日

【24/1/30】今週のキャロットクラブ出資馬更新【21年産駒】

キャロットクラブ出資馬の更新確認です。

今週も出資馬の出走は無し。

先週お話ししたキャンセル募集は一応応募しました。

当選確率は厳しいですが参加しない事には当選は無いので。

何に応募したかは来週の更新で発表しますが、ヒントとしては落選馬から選びました。

今年も追加募集は有るのかも気になりますが如何に…

キャロットクラブ所属

フェロニエール(メス 3歳)

24/1/30

周回コースと坂路でハロン17秒程度のキャンター調整を行っています。

「この中間から周回コースと坂路で普通キャンター程度の調教を開始しました。

馬体重は徐々に回復してきており、背腰の疲れも抜けて来ました。

まだ坂路入りは週1回ほどですが、様子を見て運動量を上げていきます。

馬体重は539キロです」(NFしがらき担当者)

今月の18日に放牧にだされた本馬。

しばらくはしがらきで調整です。

調整という事で特に語る所のない更新でした。

今週はこの仔に関して語る事は無かったですが、先日祖母にあたるゴールドティアラに繋養先にてちょっとした問題が有りました。

それをここで語る事は無いですが、やはり祖母の血を繋ぐ一頭として活躍を期待したいですね。

ブロードグリン(メス 3歳)

24/1/30

 

周回コースと坂路でハロン17秒程度のキャンタ―調整を行っています。

「この中間も順調に来ており、坂路では15-13をコンスタントに乗りながら調整を行っています。

しっかり動かしながら体調も良さそうですし、この馬なりにきっちり馬体もキープできていますね。

近々移動となる予定なので、このままいい状態で送り出せるようにしたいと思います。

馬体重は440キロです」(NFしがらき担当者)

前回から行く行くと語りながら、まだ移動ができていません。

 

感触的にはそろそろ移動しても良い感じですが、具体的なアナウンスは未だ聞かず。

大き過ぎる期待は持っていないですが、どこかで牝馬3冠のトライアルに挑戦できるようにしてくれればとも思っております。

※画像・コメントはキャロットクラブ様のホームページより。許可をいただき掲載しております。

※全て個人的な見解であり、投資は自己責任・自己判断でお願いします。

にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ

0 件のコメント:

コメントを投稿

Twitter