2023年12月13日水曜日

【23/12/12,13】今週のキャロットクラブ出資馬更新【21年産駒】

今週のキャロットクラブ出資馬の更新確認です。

フェロニエールは本当に続戦についての続報も出ています。

ブロードグリン嬢の外厩での様子を合わせて確認していきましょう。

キャロットクラブ所属

フェロニエール(メス 2歳)

23/12/13

13日は栗東坂路で追い切りました(56秒4-40秒2-25秒9-12秒6)。

「今朝は坂路でコンディションを整える程度にサラッと時計を出しました。

もう少し時計は速くてもいいぐらいでしたが、楽にこれだけ動けているのですし、上積みは十分と言えるでしょう。

初戦の内容を見るとまだ急なペースアップには対応できていないので、今回はダートを使ってみようと考え、来週の牝馬限定戦をひとつの目標としています。

最終的には想定や確保できるジョッキーなど探りつつ決めていきます」(高野師)

23日の阪神競馬(2歳未勝利・牝馬限定・ダ1800m)を目標にしています。

 

次走の具体的な予定が出てきました。

早くもダートを試す方向になりました。

瞬間的なペースアップに対応できないだけにダートなら多少は対応出来るのではと思います。

騎手の調整もこれからという事でみたいですね。

ブロードグリン(メス 2歳)

23/12/12

 

周回コースと坂路でハロン17秒程度のキャンタ―調整を行っています。

「この中間から周回コースと坂路で乗り出しています。

坂路では現在ハロン16秒くらいまでペースを上げて乗っており、周回コースでもじっくり動かしながら進めています。

馬体は少しずつ回復してきていますので、このままリフレッシュ重視で進めていければと思います」(NFしがらき担当者)

こちらはリフレッシュ中です。

 

しっかり休んで、条件戦やトライアルを目標に今後は成長を促しつつになると思います。

※画像・コメントはキャロットクラブ様のホームページより。許可をいただき掲載しております。

※全て個人的な見解であり、投資は自己責任・自己判断でお願いします。

にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ

0 件のコメント:

コメントを投稿

Twitter