2023年5月7日日曜日

【23/5/3】今週の出資馬更新

今週の更新はGWの影響でノルマンディーOCの更新は有りませんでした。

結果は…ですが、更新を見ていきます。

キャロットクラブ所属

エルフォルク(メス 3歳)

23/5/3

坂路で軽めのキャンター調整を行っています。

「この中間から騎乗調教を開始しました。

右前球節の状態を考慮して坂路のみで進めていく予定です。

中舘師も来場して状態を確認されていますが、この後は様子を見て函館開催を目標にしていこうと話をしているところです。

カイバ食いは良く体調は安定しています」(山元TC担当者)

次走が函館を予定という事は、距離短縮はほぼほぼ考えていないみたいですね。

真面目な話、クラブは違えど19年産駒のファンド解散引退に似た流れになりつつある印象です。

劇的に脚元が良くなれば稽古も付けれて、奇跡も有り得るのですが…

奇跡と言っている時点で問題ですがね。

最後になるかもしれないレースです。

結果がどうなるか分かりませんが、自分を含めた出資者全員が納得できるレースをして欲しいです。

※画像・コメントはキャロットクラブ様ホームページより。許可をいただき掲載しております。

※全て個人的な見解であり、投資は自己責任・自己判断でお願いします。

にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ

0 件のコメント:

コメントを投稿

Twitter