2022年11月1日火曜日

【22/10/31】今月の出資馬更新【21年産駒】


キャロットクラブ所属

 ココシュニックの21 1歳 メス 

馬体重:500kg 
現在は週2日、900m屋内坂路コースをハロン18~20秒のキャンター2本駆け上がっており、残りの日は軽めの調整メニューをこなしています。この中間から本格的に坂路コースでのメニューを開始していますが、問題なくこなすことができています。見た目からも迫力漲る将来が楽しみな1頭であり、じっくりと乗り込むことで強化を図っていきたく思います。
牝馬で500kg超えて、相変わらずサイズのデカさにビビります。
すでに坂路入りして、来年の早期デビューを期待したいですね。
アワブラ入りも勿論ですが、夢を期待して抽選覚悟で出資を決めた本馬です。
因みに、更新の写真で編込みがオシャレで可愛いです。



残念ながら今月の2歳馬の更新は1頭だけになりました。
クラブからの通知の手紙も届き、改めて亡くなった事実を痛感しました。
実際に走る事は無く、正式出資は出来なかったですが、供養は個人的にして行こうと
考えております。

そして、ノルマンディー募集も始まりました。
さっそく希望を出しました。
何とか出資を決められたら良いなぁ
そして、ここのメンバーを増やす事が出来ればと思っております。

 ※画像・コメントはキャロットクラブ様ホームページより。許可をいただき掲載しております。
 ※全て個人的な見解であり、投資は自己責任・自己判断でお願いします
にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

Twitter