2022年10月19日水曜日

【22/10/19〜】今週の出資馬更新

 



キャロットクラブ所属

 エルフォルク 2歳 メス 

 

周回コースと坂路でハロン17秒程度のキャンター調整を行っています。「この中間から周回コースと坂路で普通キャンター程度の調教を開始しています。一度レースを経験したことで以前より前向きさも見られ、いい形で立ち上げられています。月曜には中舘師が来場して馬の状態を確認されましたが、“成長を感じるので楽しみ”とおっしゃっていました。この調子で少しずつペースを上げていきます」(山元TC担当者)

今週はシュヴァルツリーベが出走予定との事で、キャロット出身のエルフォルクのみの更新です。レースを経験した事で前向きさが出てきたとの事で今後が期待できそうなコメントですね。若馬で過去の更新で脚下の骨瘤に注意して無事に進んで欲しいですね。

 ※画像・コメントはキャロットクラブ様ホームページより。許可をいただき掲載しております。

にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

Twitter