2022年10月27日木曜日

【追悼】タイムハンドラーの21について

 


クラブの近況にて、タイムハンドラーの21が亡くなった発表がありました。

この仔はツアーに行く前から、身体のサイズは小さいけれど牝系も魅力的で誕生日も自分と同じって事で出資しました。

ツアーでは担当の方より自分より身体が大きい仔を置いて行く様子を始め他の仔には負けて無い的な話を聞いたり彼女自身が人懐っこく私を迎えてくれた姿が印象的でした。

腸管破裂の疑いらしいですが、苦しかったよね?

一口馬主を始めて、いつかはこう言う事があるだろうと覚悟してましたが…

お金の意味では、支払い前で正式に引き落とされては居ないのですが…悲しすぎます😭

来年、競馬場で走る姿を見れる事を本当に楽しみにしていたのですが…

ただ、冥福を祈ります…

0 件のコメント:

コメントを投稿

Twitter