2023年12月27日水曜日

【23/12/26】今週のキャロットクラブ出資馬更新【21年産駒】

今週のキャロットクラブ出資馬の更新確認です。

年内最後の更新です。

前走4着で掲示板を確保したフェロニエールはどうなるか?

ブロードグリン嬢の外厩での様子を合わせて確認していきましょう。

キャロットクラブ所属

フェロニエール(メス 2歳)

23/12/27

27日は軽めの調整を行いました。

「先週の競馬は申し訳ありませんでした。

スピードに乗るまで時間がかかりますね…。

それでも最後までよく脚を使っていますし、力はあると思います。

レース後現在は曳き運動と跨がっての常歩までですが、特に疲れた様子はなさそうなので、このまま在厩で次走を目指す予定です」(高野師)

 

在厩での調整になりました。

権利も取れたのも有るでしょうが、厩舎として意地でも勝ち上がりを目指すという意味だと思います。

馬体の大きさが取りざたされている本馬ですが、その馬体通りに頑強さも持っていて欲しいです。

瞬発力に課題のあるフェロニエールですが、勝ち上れるモノを前走見せてくれたかなと感じております。

期待しております。

ブロードグリン(メス 2歳)

23/12/26

 

周回コースと坂路でハロン17秒程度のキャンタ―調整を行っています。

「この中間も坂路では15-15を乗りながら進めています。

登坂本数を順調に増やすことができていますし、体もしっかりキープできていますね。

このまま緩めずに動かしていきたいと思います。

馬体重は435キロです」(NFしがらき担当者)

変わりなく過ごしていますね。

 

年明けのトライアル目指して頑張って欲しいです。

※画像・コメントはキャロットクラブ様のホームページより。許可をいただき掲載しております。

※全て個人的な見解であり、投資は自己責任・自己判断でお願いします。

にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ

0 件のコメント:

コメントを投稿

Twitter