2023年8月29日火曜日

【23/8/29】今週の出資馬更新【21年産駒】

今週もスケジュールの関係でキャロットクラブのみの更新確認です。

出資馬検討もなかなか厳しそう(泣

キャロットクラブ所属

フェロニエール(メス 2歳)

23/8/29

周回コースで軽めのキャンター調整を行っています。

「この中間は周回コースをメインに軽いキャンター調教を行っています。

いくらか球節周りに疲れが出ているようなので、焦らず徐々に運動量を増やしていきたいと思います。

馬体重は540キロです」(NFしがらき担当者)

懸念の球節周りの気になる更新が出ました。

焦らずに徐々にとの事ですが、経験上こういう更新が有った後はこれが原因で何かしらの問題が起きそうで心配です。

 

杞憂に終われば良いのですが。

ブロードグリン(メス 2歳)

23/8/29

軽めの調整を行っています。

「レース後の放牧になるので、現在は馬体チェックとリフレッシュ重視でトレッドミルでのキャンターかウォーキングマシンなど、軽めの調整に留めています。

このまま反動を見せていなければ、馬場での乗り運動を開始していきたいです」(早来担当者)

現在は不安は出てませんね。

このまま行ってください。

※画像・コメントはキャロットクラブ様のホームページより。許可をいただき掲載しております。

※全て個人的な見解であり、投資は自己責任・自己判断でお願いします。

にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ

0 件のコメント:

コメントを投稿

Twitter